採用までの流れ<新卒・既卒の方>

現在は新卒・既卒採用のみ受け付けております。
まずはマイナビよりエントリーお願いします。

下記は一般的な採用までの流れです。
応募時期や職種等の理由によって、異なる流れでの採用方法をとらせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

STEP 1

■ エントリー


マイナビよりエントリーをお願いします。
オンラインでの会社説明会もマイナビにて随時受け付けています。
応募前のご不明点はお気軽にメールフォームまたはお電話にてお問合せください。

STEP 2

■ 書類審査


ご提出いただいた内容を元に選考致します。
後日、お電話またはメールにて面接日等のご連絡を致します。

STEP 3

■ 面接


人事担当者と、ご希望部署の担当者が仕事についてお話をお伺いさせていただきます。

STEP 4

■内定


内定通知の上、入社日のご相談や必要事項のご連絡を致します。

応募方法

ご応募は当サイトのメールフォームまたはマイナビより受け付けております。
応募前に確認したいことがある場合のお問合せも、メールフォームよりお送りいただけます。

マイナビ2021

メールフォームはこちら