採用までの流れ<新卒・既卒の方>

現在は新卒・既卒採用のみ受け付けております。
まずはマイナビよりエントリーお願いします。

下記は一般的な採用までの流れです。
応募時期や職種等の理由によって、異なる流れでの採用方法をとらせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

STEP 1

■ エントリー


マイナビ2025よりエントリーをお願いします。
オンラインでの会社説明会もマイナビにて随時受け付けています。

 

 

STEP 2

■ 会社説明会(対面/オンライン)


マイナビ2025より会社説明会の日程にお申し込みください。
会社説明会は対面とオンラインどちらも開催をしております。
聞きたいことがあれば遠慮なくご質問くださいませ。

オンライン説明会はWEB会議ツール:Google Meetを使用します。
Googleアカウントがなくても視聴できますが、使用ブラウザは「GoogleChrome」を推奨しています。

STEP 2

■ 応募(履歴書郵送)


履歴書の受領をもって応募完了となります。
ご提出いただいた履歴書を元に書類選考を実施致します。
後日、お電話またはメールにて合否のご連絡を差し上げます。
合格の場合は面接試験の日程を相談の上、決定致します。

STEP 3

■ 面接試験


面接試験(一次・二次)を行います。

集団面接、グループワークなどは行いません。

STEP 4

■内々定


審査の結果をご連絡致します。
ご応募から約3週間以内で採用フローが完了する予定です。