初めてのお問合せから納品までの流れ

お問い合わせ

お問合せ・お見積り依頼はメールフォームからお送りいただくとスムーズです。
(SellBOT登録済みの方はSellBOTから直接お見積り依頼が可能です。)

メールアドレスまたはFAXからお送りいただく場合はこちら
▶ メールアドレス:info@plaport.co.jp / FAX:054-347-0224
<①材質名 ②加工詳細(図面等) ③数量 ④お客様会社名、氏名、ご連絡先>を明記してください。

※お電話での見積依頼や 価格のお問合せにはご対応致しかねます。
 概算価格でもお答えできかねますので、お手数ですが書面でのご依頼をお願いいたします。

プラポートからの回答

通常品は2時間以内に回答いたします。
メールフォーム/メールでいただいた場合はメールでの回答、FAXでいただいた場合はFAXでの回答となります。

※特殊材・量産品・案件特価 等 ご依頼内容により時間を要する場合がございます。

お見積り内容でご注文

ご発注書のご用意がある場合
ご注文が確定しましたら、ご注文書をメールまたはFAXよりお送りください。
ご注文内容や価格に間違いが無いよう、『見積回答書』『図面』も添付をお願い致します。
必要に応じて「お客様注文番号」「直送先住所」等、ご要望がありましたら明記ください。

お客様指定の発注書がない場合
見積内容(注文内容)が記載された書面に「注文します」と注文であることがわかるよう明記し返送してください。(メールの場合は本文に記載でもOK)
※お電話でのご注文はお断りさせていただいております。お手数ですが書面でご注文の旨をお送りください。
初めてご利用の場合は、下記情報のご明記をお願い致します。

初めてのお取引きとなる場合

初回ご注文時にはお客様登録の為以下の情報が必要になります。
①会社名 ②ご住所 ③電話番号 ④希望お支払い方法< 請求書 or 代引き> ⑤締め日・お支払い日(請求書の場合)
ご注文時に明記いただけますとスムーズです。
※お支払い方法について、ご要望に沿えない場合は弊社からご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。

ご注文商品を製作、納品

納品は運送会社様を通じて日本全国へ出荷いたします。
納期は数量や加工方法によって異なりますが、切断のみであれば最短即日出荷が可能です。※社内在庫のある材料のみ
運送会社はご注文サイズによって ヤマト運輸・西濃運輸・トールエクスプレス を利用しております。

返品・交換・キャンセル等 材料入荷後または製品加工後、発送後のキャンセル・返品・交換等はお受け致しかねます。
製品が不良の場合のみ良品と交換致します。
返品期限 製品不良の場合、商品到着より5日以内に要連絡
返品送料 不良品の場合は弊社が負担いたします。
上記以外はお客様のご負担となります。